2012年1月12日木曜日

楽園の中の楽園

久々のブログです。
僕はすっかり帰国してしまい、いつの間にか真面目に働いちゃったりしています。

でもブログ内容はまったく真面目じゃない感じでもうちょい続けようと思います。


ブログ時間ではまだゴアにいます。

何してたかって言うと



シーシャ吸ったり。


酒飲んでぐだったり。


違うビーチ行ってみたり。


みんなで原付借りて遊びに行ったりしたけど、メインはやっぱり


ゴアトランス聞いて踊り狂う!!


怪しいメキシコ人ダンサー。
雰囲気ありすぎ。髪型もナイス。


日本人も踊るよ!!
若干目が怖いのが気になるけど。


いつもいるコイツ。
良い奴なんだけど、僕のティムポを触ってくるのが謎だわ。
それに何故に顔を隠すのか・・・


あとはインド人と絡んだり~。


安心の日本人と絡んだりして遊んでた。
この日のパーティーは小さかったけど、大好きビーチ際なので関係なく楽しめた!!

ちなみにこの中の3人は1ヶ月以上ゴアにいるっぽい。
そして事実いたっぽい。

たぶんみんな下衆すぎることしてたんだろうな~。
マジで裏山ー!!

ゴアってネット環境が貧弱なこと除けば、世界で一番の楽園だもんね。

だって

これだもん。

牛君 哀愁漂いすぎ!!

僕はめちゃくちゃ名残惜しいけど、この次の日にゴアを旅立ちました。

次はタイです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿