2012年1月14日土曜日

タイでGOGOGO!!

インドからタイのバンコクにやって来ました。

バンコクっていうよりもカオサンロードに来たって言ったほうが正確かも。
バンコクにいる間ほぼカオサンにいたしね。

ここで彼らと合流!!ってかカオサン歩いてたら偶然会った。
さすがカオさん。


左から野ション女 ゆう、意外とクラブ大好きなゆーすけ君、スロットが好きすぎる ともき。

ゆうとはスペイン、ドイツ、エジプトに続いて4回目のジョイント。
ゆーすけ君はヴァラナシでチラ見して以来で、ともきもエジプト以来の2回目。
男二人は実はあんま仲良くなってなかったけど、やっぱり顔見知りってだけでも話し易いよね。

合流したその日にゴーゴーボーイ一緒に行くって話に発展しちゃった。


そしてさっそくのGOGO BOYS。


ちょっとカッコ良さげなおにいちゃんに勧誘された。

こうゆう人めっちゃ日本にいそう。もちろん右の方ね。



こっそりiPhoneで撮った写真。

中には武蔵と小島よしおに激似のタイ人がパンイチで踊ったりしてた。
目が合うとゴッサ誘ってくる。
さすがに僕もこの空間は無理!!!って思った。

しかも目当てのSEXショーは客が少ないって理由でやらないって言われたし。
ナニソレ!?やるって言われたから無理して入ったのに入ったマジ意味ないわ。
ってことでソッコウ退店させて頂きました。

正直男の裸見てもまったく面白くないし。

なのでお口直しにGOGOバーに行くことにしました。


でもどーやら半分くらいは女の子に化けた男の子だったみたい。


ともきの横の奴は男だったらしい。
これはパっと見はわかんないよね。

でも、、、


これはどっからどう見ても漢!!
口直しするつもりで入ったのに、全然油断できん。

ともきが男女にやたら迫られたみたいなんで、この店も退店させて頂きました。
僕も正直限界だったし。

そういや、僕は年越しはパンガン島でゆうとおっくんと一緒にしようって話してたのに、ゆうがやっぱカンボジアで年越しするって言うし、ちょうど僕がタイに来た2日後にパンガンでフルムーンパーティがあるみたいで、ゆうはそれに参加するみたいだったので、ノリで僕もそれに行くことにしました。

そしてノリで誘ったゆーすけ君と ともきも一緒に行くことになりました。

やっぱ旅はノリが大事だよね。


パンガン島にはバスと船を乗り継いで行くんだよ。

同じ国内だけど遠い。。


着いた。
パっと見あんま海キレイじゃないよね。


これが宿。

男3人でシェア。


そして宿前。

めっちゃ雰囲気イイ!!
男3人なのが悲しいわ。


なんか書いてる。


何かが一周年だったらしいけど、忘れちゃった。


哀愁漂う背中。

一応ここまでWifi繋がるんだよ。凄いねパンガン。



ゆうは別口で来てて現地で合流。

そしたら既にフルムーン仕様になってた。

やるねぇ、さすが祭女。

まぁパーティーは明日なんだけどね。

では次回フルムーンパーティ本番ってことで続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿