2011年12月15日木曜日

インドのエロ遺跡

機動戦士カネヤンの現在地はバンコクです。
旅も終盤なんで、リミッターを解除してめちゃくちゃ散財してます。
毎日パーリーナイトです。
帰国までにいくら浪費するんやろか・・・



アーグラーからカジュラホに来ました。
カジュラホはエロい遺跡で有名です。
それ以外はほぼ何もないド田舎。
ヴァラナシへの通り道だったから寄ってみました。


恒例の牛による道路封鎖。
この意味フな牛達大好きだわぁ。


カジュラホ遺跡 到着。


近くで見るとこんな感じ。
もっとエロエロかと思ったけど、そんなに多くなかったかも。


でもエロ細工除きでもなかなか好きかも。
アンコールワットのちっちゃくて建物キレイな感じがした。


キター!!
3P遺跡。
でもどれも男一人に対して女が複数なんだよね。
そしてもっとすごい大尉とかあることを期待してたけど、ものすっごいアクロバティックなのはなかったかも。


でもこれはまぁまぁ凄い!!
この上のヤツね、さすがにこれは僕の大好きな日本のアダルト動画でも見たことナイヨ。
ただ物理的に不可能な気するけど・・・
そしてあえてこの体勢をとる理由がわからんわ。
昔はよりアクロバティックにヤッた方が偉いとかいう慣習があったんかな?


コレ。
たぶん一生やらないと思う。
首の骨折れそうだし。

こんな感じでこの遺跡見学はしゅーりょーしました。

次に向かったのはココ


ただのちっさい寺だけど、名前に魅かれた。
その名もブラフマン寺院。
ヒンドゥー教ではブラフマンは宇宙の根本原理だそうです。
ようは神!!ってこと。
そして僕のネ申もBRAHMAN!!
おんなじ名前!!てかBRAHMANってバンド名の元ネタがヒンドゥー教らしいけどね。


で、せっかくだから来てみたはいいけど、この写真のとおりめっちゃ微妙だった。


でもネ申バンドBRAHMANは素敵すぎるんで、知らない人はちょっと聞いてみて。






珍しく豚がいた。


黒豚も。
日本だと黒い豚って高級でうまそーなイメージあったけど、この豚はまったくうまそーじゃない。
完全にゴミ食ってるからね。
ちなみにインドのノラ牛もまったくおいしそーに見えない。




インドの子供達。
かわいい顔して
「ギブミーマネー」って連呼してきた。
しょうがないからキリマンジェロ登った時に買ったお菓子をあげたらハゲタカのように群がってきて一瞬で全部消えていきました。
インド人って子供の時はけっこうかわいい顔してるのに、成長するに連れ悪い顔になったりかわいくなくなったりしていくね。
これ絶対インドっていう環境のせいだと思うわ。


インド人オモロイから嫌いじゃないけどね。


そしてこの日はカラジュラホには泊まらずヴァラナシに向かいました。
今回はここまで。


ランキングに参加してます。
正直なんとなく参加してるだけになっちゃってますが、やっぱりランキングが上がると嬉しいもんなんで押して貰えたら幸いです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿