2011年7月11日月曜日

体力の限界 ワイナポトシ 2日目



HUNTER×HUNTER 連載再開だってね!約一年ぶり。
富樫さん自由すぎるヨ。
でも時々書くだけでもコミックめっちゃ売れる。

にしても、ムキムキになった上に片腕失ったゴンさんはDOなるんだろか??
早く続きが読みたい。


ってわけで、ワイナポトシ二日目

今日は、4000Mの山小屋から5000Mの山小屋へ移動する日。
だいたい5時間くらい登るみたい。

あんま感覚わかんないけど、1000M登るだけならたぶん楽なんだろうけど、標高が高い分普段よりは苦しかった。

というよりも個人的には、限界に近いくらいゼハゼハ言ってました。

山侮ってました。。。


最初はこんな感じ。
まだラクショーだよね!

と思いたいけど、朝起きた時から高山病ちっくで疲れてた。。

この時点で最後方をキープ済み。

でも後ろに見える雪山はナイス!


ガイド。
こいつに何回「バモス!アミーゴ」って言われたことか・・・

バモスはスペイン語でGOって意味ね。


この時点で僕だけ満身創痍 気味。
他のイギリス人は全然余裕そう。
女の人ですら元気なのに。。
ちょっと男としての自信を失いました。

まだまだ序盤なのに。


このまま寝たいって思ってた休憩時間。


だんだん斜度がきつくなってくる。


これは下手したら死ぬって思った。
この時カネコは「」を思い出した。

※岳では登山者が事故りまくって時には死んだり、大けがしてます。


でも景色はキレイ。


全然疲れた様子を見せないイギリス人達。
何故こんなに元気なの!?

遂に雪も出てきた。
さらに危険度増した。
しかも俺だけスニーカーだしね。
雪めっちゃ滑る!!



なんとか小屋まで辿り着けた。

これ 最高に疲れた顔です。
明日ってか、夜中の12時出発で裏の雪山を登るらしいヨ。

俺ほんとに行けるのか??

ここで仮眠とります。
マジで疲れすぎてたんで、即寝しました。


ランキング参加してます。
どれだけ休載しても、面白ければ富樫許す!って人はクリックよろしく。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿