2011年3月9日水曜日

世界一周ルート

ブログって書くまでがめんどくさいね。

今回は今想定している世界一周ルートとそこで見たいもの等を紹介します。

世界一周航空券を利用するとこは「


陸路や格安航空券を使うとこは「→」

で表示。

成田ペルー(マチュピチュ)→ボリビア(ウユニ塩湖)

→チリ(イースター島)→アルゼンチン(イグアスの滝)→ブラジル

フロリダ(短期留学3か月)バンクーバー(留学中の友達と遊ぶ?)

ロンドン(サッカー見る)→ヨーロッパ周遊(スペイン、ギリシャは鉄板。後は北欧・東欧行きたい)

→トルコエジプト→イスラエル→ヨルダン(死海)→エジプトケニア→タンザニア

→南アフリカ→インド→パキスタンorネパール→インドタイ→アジア周遊→タイセントレア

って感じを今んとこ考えてます。けっこう陸路やLCCも利用するから交通費は世界一周航空券とは

別で50万円程度を想定中。

それと日程なんだけど、留学ビザが間に合わない為、出発は4月1日に変更しました。

帰国は12月15日予定ね。(スキー行ける♪)

経由地が変更になったから、手数料?が125USD取られたし、全然空いてなくて

日程もかなり遅くなってしまった。

南米はめちゃ速足で見て回らないと間に合わなさそう。

自分の段取りの悪さに絶望してます。

それにしても、アメリカの留学ビザめちゃめちゃ手続きめんどくせー!!

たかが3か月行くだけなのに・・・

こんなめんどいんだったら申し込むんじゃなかった。。と今思ってたり。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ これでおもろいブログ見つけて。


一応参加することにしましたー!!

まっーたく関係ないけど、かっこ良いski動画紹介


Courtesy of Newschoolers.com

Telemarkでこれは衝撃!!

2 件のコメント:

  1. すげーーーー!
    あとそんだけで旅立つのか!!
    しかもめっちゃうらやましい空路やしー。


    FXってしてるんやったっけ?w

    オレ、シストレしてるって言ってたっけ??

    返信削除
  2. 前、京都で会った時に聞いたよー!
    あとテツもしてるよ!シストレどんな感じ?
    良いシステムなら教えて欲しいよ。

    返信削除