2011年3月22日火曜日

白馬でスキー

三連休でスキーしに白馬行ってきました。

やっぱり地震の影響で三連休なのにスキー場ガラガラでした。

ペンションの人もキャンセルが何組があったと言っており、宿泊客は僕ら含めて3組だけでした。
けど、ペンションはご飯がとても美味く、風呂も貸切風呂が使え、雰囲気もゆったりできる感じで、かなり満喫できました。

値段は安くはないけど、白馬エリアに行く際はオススメなペンションでした。

白馬五竜 ペンション エクセルシオール

それで、滑ったスキー場は、さのさか、八方、栂池と三日とも違うとこに行ったんですけど、ほんとみっつともガラガラで、関東方面の人達が来れないってのもあると思うけど、影響ない人でも自粛してるのかなーって思いました。

白馬エリアはどちらかというと西日本の人の方が多いと思うし。

ちなみにウチの地元の下呂温泉でもキャンセルが相次いでいるそうです。


それで上記みっつのスキー場に行ったわけですが、基本的にはどのスキー場行ってもパークに入り浸ってます。

だからほんとはいちいちスキー場変える必要ないんですけどね。

さのさかと八方はパークが充実してて、特にさのさかは人がまーったくいないので、ほぼ貸切り状態でした。

そんなパーク映像をどうぞ!って僕の滑ってる映像じゃなく人のを勝手に拝借したんですけど。



さのさかパークは一個のリフトで入れるアイテム数が多くて、かなり楽しめました。
また行きたい!!

あとこれは、白馬47で撮った映像みたい。
やっぱスキーかっこいいよね。
こんなふうにさらっと47のパーク流せるようになりたいワ。



てか出発まで、あと9日なのに、準備放置してるな。。
そろそろ本気でとりかからないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿