2011年3月26日土曜日

たまには計画的に!

ってことで、最初のペルーでの宿を予約しました。

まだ準備できてないのに、宿は予約するっていう、謎なしっかり具合。

しかも宿予約したら、ペルーでのツアーも提案してもらったんで、現地で右往左往するのが嫌だったから、値段はちょっと高いけど、ツアーに決めちゃいました!
それに南米は1か月しかないから、時間ロスしたくなかったしね。

ちなみにツアーの内容紹介しちゃいます。

4月1日 深夜ペルー リマ着
4月2日 ナスカとバジェスタス島周遊(ミニ・ガラパゴス)
4月3日 リマ→クスコ(飛行機) クスコ観光
4月4日 列車でマチュピチュへ、マチュピチュ観光
4月5日 マチュピチュ観光して、プーノへ
4月6日 プーノ ティティカカ湖 周遊→ボリビア(ラパスへ)

これで宿泊費や交通費込で US1085(税込)

たぶん高いなコレ。

バックパッカーじゃねー!って言われそう。

まぁでも現地であーだこーだするよりはいいか。

何より時間がなひ。

あとボリビア ラパスでも既にやりたいこと決まってます!

まずはデスロード


名前がすげー。

死の道って。

名前だけで危険な香ばしいかほりがするワ。



チャリ好き&刺激大好きな人間にはたまらんのやろーな。

もひとつが、000M雪山登山

どっちも人のブログから勝手に拝借してますが・・・

そして二つともけっこうな危険っぷり。

でも好奇心には勝てませんので、チャレンジしちゃいますYO!!

こうやって山で事故るんだよな。

岳だと・・・

カネコは絶対に無理はしません。

危機管理能力は高い方なんで。

「いのちだいじに」コマンド で頑張りマス

せっかくだし、ボリビアの宿も予約しとくかな。

2 件のコメント:

  1. わしや!

    てこき行ってんじゃねーこの野郎

    http://www.deli39.com/top/index.html

    返信削除
  2. 厚木行きたかったけど、あまりに準備してなさすぎてひよりましたワ。
    帰ってきたらツモっ!!しましょ。

    返信削除