2011年9月17日土曜日

素晴らしきイビサ生活

この日?は前日のクラブSPACEからそのままサンライズを見に行くっていう感じでした。

もう寝るのが全部仮眠オンリーだから感覚おかしくなってきてるね。
でもこれだけ遊びまくっても、意外とおかしくならない自分がちょっと誇らしいデス。

あつし君が事前に調べてたサンライズがキレイに見えるっていうポイントに。


丘の上にある城塞から。

でもサンセットに比べて全然人いなかった。
まぁクラブで遊んでから見に来る人なんてそんないないか。


これはイビサの旧市街。
白くてなかなかキレイだよね。
これも世界遺産になってるらしい。
でもよく見るとめっちゃぼろぼろで廃墟みたい。


こうゆうのけっこう好き。

ただ肝心のサンライズは曇っていたから、知らない間に終わってた。


サンライズ後はまたまた仮眠を挟んで、島内散策へ。


この道めちゃ気持ちイイ!!

って言っても僕はまったく運転してないケド。
乗っかった上に運転もせず、申し訳ない!!
でも彼らはめっちゃイイ人達で一応「お金シェアするよ」って申し出たけど、「払わなくていいよ」って素敵な回答頂いちゃいました。

マジ感謝感激雨嵐だわ。


そんな三人と海に面した洒落乙なカフェでランチ。


絵になりすぎてて妬みすらしなくなるよね。

イビサはカップルで来ることを強くオススメします。
ハワイよりもイビサ!!
ハワイ行ったことないけど。


何故か彼はこの子のこと相当タイプだったらしく、彼氏が目の前にいるのにも関わらず写真をお願いしてました。
しかもOKしてくれるし。
めっちゃイイ人達!!

女の子は長谷川潤みたいな顔しててたしかに可愛かった。
彼氏も男前だったけど、実はゲーマーでFF(ファイナルファンタジー)を大絶賛してた。


ここで食った鉄板シーフードパエリア。
蟹、エビ、ホタテと盛りだくさんでめちゃ美味かったけど、さすがに最後のへんはみんな甲殻類に飽きがきてた。でも鉄板パエリアは本気オススメ!バルセロナで食った普通のパエリアは全然美味しくなかったからね。


昨日飛び込んだ桟橋からまた飛び込んでみたけど、今日は波が強すぎた。
飛び込んだ全員何故かどっかにスリ傷作ってました。

今日もサンセットは雲があってイマイチ。

そしてイビサルーティーンでもあるビーチ→クラブへ。


今日はAmnesia。


DJ。
最近DJに興味出てきた。
日本帰ったらちょっと勉強してみよかな。
これからはDJ KANEKOって呼んで下さい。




でもこの日のメインイベントはプライマル スクリームでした。
けっこう好きなバンドだけど、聞きたかったダンスミュージック系の曲は聴けなかったので、早々にDJがいるフロアに戻っちゃいました。

次の日はイビサ島近くにあるフォルメンテーラ島っていうとこに行きました。
ここはビーチがめっちゃキレイなんだって。




こんな感じ。

まぁキレイだよね。
ビーチも牌乙も。
ただビーチは正直もっとハンパない奴を期待してたけど。
てか毎日きれいなビーチ行ってるせいかビーチへのハードルが上がりまくってるね。
もうそんじゃそこらの一般にキレイと言われてるビーチ見ても無反応ですヨ。


今日はこの4人。
僕だけめっちゃ白い。

真ん中に写ってる彼はイビサのクラブで10万くらい使ったんだって。
VIPルーム入ったりして、色んな人に酒も奢ったりしてたら使ってたらしい。
まぁ投資に対するリターンもあったみたいだけどね。
僕もカクテル奢ってもらっちゃった。

てかカクテル17ユーロってマジたかっ!!
ビールも11ユーロだし、こんなとこで飲んでたら破産するわ。

酒はクラブ行く前にたらふく飲んでいくことを強くオススメします。



ランキングに参加してます。
何もリターンはないけど、良かったらクリークして下さい。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿