2011年9月18日日曜日

Cafe del marと泡とTiest@イビサ

今回はイビサの残り分イッキに書きます。

そもそもイビサに何日滞在したかいうと全部で6泊7日(1日は宿なし)しました。

たぶんバックパッカーとしてはかなり長い方。
イビサ行った人に話しを聞くと3日くらいの人が多かった。最短は1日って人も。
それで来たことが凄いわ。
まぁフェリーでバレンシアから往復6千円くらいで来れちゃうみたいなので。
飛行機でも早く予約すればそのくらいで取れます。

ってわけでまずはCafe der marの話から。

相変わらず僕はまったく知らなかったんだけど、どうやらこのカフェから見る夕日ってシチュエーションがめっちゃ有名らしく、日本でイビサは知らなくてもcafe der marは知ってるって人もいるくらいなんだって。

これもやっぱりあつし君情報。

なので見に行きました。
サンセット。


夕日見る為にだけにこんだけ人がいます。


たしかにめちゃキレイだった。
まぁこの日は天候も良かったしね。

しかも

DJがいて普段はハウスとかテクノなんがかかってるのに、サンセット間際になると切ない音楽に代わるのがまた良い雰囲気を作ってる。

おかげでそこら中でみんなイチャイチャしてる。
国籍不明なアジアンも一緒になってイチャチャしてて、ちょっとイラっとしてしまった。

欧米がイチャついても何も感じない。むしろどんどんやってくれって思うけど、何故かアジアがイチャつくとイラつくわ(美男美女カップル除く)
自分もアジアなのにね。




海岸の方も人いっぱい。
カフェの席に座るのはお金かかるけど、海岸ならタダで座れちゃいます。

ちなみにこの日から三日連続でココでサンセット見ました。
ホテルから歩いて行けたし、やっぱ雰囲気イイんだよね。



微妙に違う次の日のサンセット。

もう一回言います。
イビサには恋人と来ることを強くオススメします。

以上がcafe der mar について。

次、泡の話。

実はもう一回泡に行っちゃいました。
何故かというと、相方のけんじ君が未体験だったから。
まぁ、僕ももう一回行ってもいいかなって気持ちだったし一緒に行ってきた。


そしたらラッキーなことに同じバスに日本人女の子が2人いて、向こうから話しかけて来てくれてたので、一緒に行動してました。
やっぱ男2人よりは男女4人のが間違いなく楽しいよね。

この時、僕らのテンションはガチ上がりでした。


エレキバイオリン。
これがハウス?の曲とマッチしてカッコ良かった。


何故かマスクオブゾロみたいなやつ配ってたので装着。

ただ残念なことにデカイ方側で写真撮ってたら見つかってカメラ没収されちゃったので、泡の最中の写真は撮れませんでした。
あー、残念。


コイツを撮ったが為に没収されちまったよ。


目、目、目がーーー!!

怖すぎる。

彼女「I need コーーーク」って言ってたからね。
☆コークって言ってもコーラじゃないコカインだよ☆


泡後の一服。めっちゃくつろいでるけど、実は女の子が一人、泡中にパスポートやら貴重品が入った袋を盗られちゃったらしく、本当はかなりピンチな状況でした。

まぁパスポートは運よく?クラブ内に捨てられてあったけど、iPhoneとか現金は戻ってきませんでした。

泡に行く人は手ぶらで行くか、もしくは大事なものはクロークに預けるべし!!
ちなみにこの後エロいことは何もありませんでした。
てかできませんでしたと言ったほうが正しいかも。

以上が泡2の出来事。

最後Tiesto

僕けっこう毎日のようにクラブに行ってたけど、ハウスやテクノのイベントばっかで肝心のトランスのイベントにイケてなかった!!
僕トランスやエレクトロ系が一番好きだからね。


トランスでは世界で最も有名なDJの一人らしい

アテネ五輪のオープニングセレモニーでプレイしたらしい。
凄いね。


ってわけで行ってきました。
世界一でかいクラブPrivilegeに!!




遠すぎてDJちっちゃ!!

後ろはけっこう混んでて、前の方が意外と空いてるっぽかったので前に行ってみた。


DJ見えた!!


つーかマジかっこいいんですけど!!

音も演出もめっちゃカッコ良くて完全にTiesto先生の虜でした。




やばいよ、アゲ方がマジ匠!!
そして実に笑顔が素敵ですTiesto先生。
彼、実はもう42歳らしくなんだけどね。

でもこんな42歳になりたいと思ったDJ KANEKOでした。


コレ参加してます。
最近ジャスティン・ビーバーさんのブログにハマってます。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿