2011年9月22日木曜日

下衆な日本人によるオクトーバーフェスト

昨日に引き続き今日も行っちゃいました。
オクトーバーフェスト。


不審なジャパニーズ二名を発見。

実は会場内のビールは1Lジョッキで10ユーロとかなりインフレ価格な為、あらかじめスーパーで酒を仕入れコッソリ会場内に持ち込んで飲んでました。

これはスーパーで買ったワインがコルクと気づかずに、ボールペンで頑張って開けようとしているの図です。

めっちゃセキュリティーとかに見られてたけど。

ちなみにスーパーでビール買うと、500ミリLのビールが40セントとかで買えちゃいます。
逆に安すぎてびっくりだわ。

どうゆう仕組みなんだろね?

三人でビールやらワインやらつまみやらを色々買ったけど、合計で10ユーロくらい。
会場のビール一杯と同じ値段。
スーパーやばいです!

でも路上で飲んでると祭り感を全然味わえないってことに気付いたので、僕らはとりあえずテントの中に入ることにしました。

しかもホントは駄目なのに色々持ち込んで。


何故かバナナとビール。
ちなみにこのビール金払ってないです。
会場内に放置してあった誰かのビールを勝手に飲んでます。

タダ酒する下衆な日本人3名。


もちろん彼らが持ってるのも拾った酒。
でも後ろめたい気持ちが1ミクロも感じられない「ビール最高!!」って顔してるよね。


証拠写真。
こっそりビールを注ぎ足すの図。


周りからの冷たい視線が痛かった。
こんな最低なジャパニーズを席に温かく迎え入れてくれたドイツ人カップル。
マジありがとー!!
彼女の胸はんぱなかったヨ。


やっぱりヤンキーだった宇治の祭女ことゆう。


カメラマンのリクエストに応える彼女。
もっと卑猥なバナナ写真もあったけど、割愛しときます。


この子は色んな人と濃厚なキスしてて、気づいたらおっくんともキスしてた。



僕はこの子がタイプだったので、何とかして盗撮しようと四苦八苦してた。
でも結果撮れた写真はイマイチの出来だった。


さすがの祭女も疲れた様子。

でもすぐに復活して


何故かセキュリティーと仲良くなってた。
ホント日本人の女の子って海外ですごい人気あるね。
男だけでいるのと対応が全然違う。

日本人の女の子最強説間違いないです。


昨日同様にテンションマックス状態の時に閉店の時間を迎えてまた追い出されちゃった。


拾ったビールでベロンベロンの二人。

おっくんに関してはこの辺りの記憶がないらしい。

この時は遊園地の乗り物に乗ろうとしたらおっくんがあまりにも酔ってたから乗車拒否されて、しかも財布がない!!って言って探してる感じです。

まぁふつーにバッグの中に入ってたけど。


公衆の見てる前、堂々と野ションする日本人男子A。

野ションする日本人女子Aもいたんだけど、さすがにマズイと本人の強い希望により写真はナシの方向で。


僕はこの後ベネチアに夜行で移動するけど、電車まで時間あるしまた行っちゃいそう。
でも今日はお金をちゃんと払おうと思います。

さすがの僕でも申し訳ないって気持ちがあったみたい。


あと参考までにこれからオクトーバーフェストに行く方への情報。
・カバンの中身はチェックされることもあるので、見つかったら没収されます。
・会場内にビンの持ち込みは禁止です。
・テントの中のトイレと野ションは無料です。
・会場に近いSバーンのHackerbrucke駅近くにスーパーがあるので、金がない人はそこで酒買って  下準備して行くことをオススメします。
Hostival – Oktoberfestって宿は僕的には糞でした。


ランキングに参加してます。
50位内に入って下衆仲間をどんどん探していきたいと思うので応援クリックお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿