2011年9月16日金曜日

パーティーは終わらない、、IBIZAへ!!

トマト祭 本番にまさかの寝坊で参加できなかった僕ですが、、実はまだとっておきがあったんです。

それは世界一のパーティーアイランドとも言える IBIZAへ行くこと!!

IBIZAの存在を知ったのもトマト祭同様に世界一周する計画を練っている時です。

それまでこんな島があるなんて全然知らなかったし。

簡単に説明すると、海がきれいなリゾート地にデッカイクラブがいくつかあって夏の間はそこで毎日ナイスなパーティーイベントが行われてるです。

詳しく知りたい方はこちらをどうぞ。

ここにIBIZAについて詳しく書いてあります。
僕もこれ見て勉強したしね。
そしてあのハイパーメディアクリエーター 高城剛もイビサ好きすぎて本作っちゃったんだって。

GO!IBIZA楽園ガイド (光文社ブックス 87)

この人、結婚報道の時は何してるかまったくわかんなかったけど、こうゆうことしてたのね。
納得。
ちなみに沢尻エリカも、もちろんIBIZAに連れて来て貰ってたみたい。
それが理由でスペインが好きなのかな??
ただ結婚を決めた理由はIBIZAじゃなくて、アリゾナの砂漠でのレイヴに連れてってもらったのが決め手らしい。

アリゾナ砂漠でのレイヴ、、、そんなの絶対常人は思いつかないわ。
めっちゃオモロそうだけど。

高城剛 さん!!ハイパーメディアクリエーターとかめっちゃ馬鹿にしてたけどゴメン!!
アナタ凄い人だわ。 

※上記の情報は全部IBIZAで知り合った人から聞いたことなので正確かどうかはわかんないです。



でも似たようなリゾート地なら他にもあるじゃんと思うよね。
実際メキシコのカンクンにもビーチリゾート&おっきいクラブがあったし。

ただIBIZAが凄いのは行われてるイベントのDJがヤバァイらしい。
例を言うと世界トップクラスのDJが何人もイベントを行ってる。
らしいって言うのは僕有名DJとか全然知らないから名前言われても最初はまったくわかんなかった。

まぁでも皆が凄いって言うんだから、たぶんイイんでしょっててことで行くことにしたんですよ!!
ちなみにイビサ島は世界自然遺産でもあるヨ。

ってわけで、トマト祭が終わったその日にバレンシア空港からIBIZAに飛び立ったわけです。
しかも夜の12時くらいの便ね。

我ながらハードだわ。。

ただトマト後のバレンシアの宿は予約がいっぱいで取れなかったし、トマト→イビサ流れの日本人たぶんけっこういるでしょ!!って思いあわよくば空港で仲間を作ってレンタカー安く借りれないかな~って考えもあったんだよね。

イビサは車があったほうが楽しいらしいからね。

その考えは間違ってなくて、空港でトマトに参加してた何人かの日本人と会ってその内の2人とそのまま一緒に行くことにしちゃいました。

イビサ名物の泡パーティーへ!!

でもとりあえず彼らのホテルに一度向かい荷物置いてちょっと休憩しました。

泡が噴射されるのは朝の5時半くらいからだし、さすがに今から行くのは体力的に厳しいので。
ちなみに僕はこの日、宿なき子だったんでマジありがたかったです。

ただ、ちょっと休憩するつもりが気づいたら朝の4時過ぎ!!

正直、僕は途中何回も目覚めたけど、あまりの眠気にそのまま寝てました。

でもやっぱ行くってことになり、急いで向かいましたよ!!
Amnesiaに


そしたらまだ全然泡の気配なかった。
ラッキー!


でも大砲が白い煙噴いてた!!




おねーちゃんの開脚!!
ほぼケツ丸出しだよね。


そうこうしてる内にコイツが出てきて客を煽り出した。





この黒い体に糞マッチョで上半身裸。
しかも白い変なパンツはいてるし、めちゃめちゃ妖艶だわ。





ぶちまけてるのはシャンパンです。
これを喰らうのも楽しいヨ。
煽るとかけてくれます。


そしてカウントダウンが始まり、、、


一応スペイン語の数字は言えたから、一緒に叫んでた。







泡 噴射!!






あっと言う間に泡だらけ。




これけっこう終盤の写真だと思う。


真ん中のへんにいると僕(170cm)の口くらいまで泡来てました。
で、この泡を口に含むと激マズってか間違いなく体に悪い成分が含まれてると思います。


背が低い女の子が最初から真ん中にいると、人で脱出できなくてマジで溺れる可能性あります。


だから最初は泡の真下もしくはフロアの上にいるのが安全じゃないかと。


僕らは最初から真ん中に陣取っていた為、最初マジで息できませんでした。
息吸うと泡も吸っちゃうんで。
ちなみに味を例えるとしたらヘアームース的な感じかも。
激マズでしょ!?


で、小一時間ほど永遠と泡をくらった後にコレ。




トマトに続き、本日2度目の放水。
まぁ正確には昨日の話か。
この時点で朝の6時半くらいだし。


昼間ならまだしも、早朝の水浴びはきつすぎる!!
いくらイビサでも朝は寒いヨ。


って言いながらも喜んで浴びてたけどね。


で、ある程度泡が流れ落ちたら泡のイベントは終了です。




こんな感じでIBIZA最初の夜が過ぎてきました。


参考までに泡後はめちゃめちゃ寒いのでタオルや着替えがあるとベストです。
でもタオルを持ち込むと一緒に濡れちゃって意味ないので服と一緒にクロークに預けるのが一番賢い方法だと思います。
クロークは入口すぐの右側に3ユーロくらいで預けられます。




ランキング参加してます。
来年泡逝くー!!って思った人はスーパークリークお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿