2011年9月19日月曜日

悪い人のイビサ

これがマジでイビサ最後の日記です。


イビサのクラブでは



こうゆう人らがけっこういます。

で、こうゆう奴らはたぶん何かやってます。

コイツみたいに。

僕もクラブにいる間に何回も
「Do you want エクスタシー?」か「Do you have エクスタシー?」って聞かれた。
やらないし、しかもプッシャーじゃねーし!!

ちなみに僕、酒は飲むけど、タバコは人生で一回も自分で買ったことがないってのがちょっと自慢なくらいの健全人間です。
ましてやドラッグなんかやったことありませんでした。

で、色んなその筋の人達に聞いてみると、どうやらイビサではエクスタシーってのが主流らしく、簡単にそこらへんで買えちゃうそうです。

エクスタシーってのは通称でMDMAとも呼ばれてます。
例の押尾学君の事件で有名になったやつです。

情報筋曰く「エクスタシーを飲んで、クラブに行くと音が迫ってくる感覚になって、光も3Dに見える。あと眠くなくなる」だそうです。
へぇぇ、って感じですけど。

で、僕らはサンアトニ地区のホテルだったので、サンアトニの街中を歩いてると普段はやっすいグラサン売ってる黒人達がほぼ毎回例の「Do you want エクスタシー?」って聞いてきます。
グラサン売りはカモフラージュで本業はそっちか!?
てか何故いつも僕らにそれを聞く??

こんな白昼堂々売っててよく捕まらないなぁと思いましたが。
で、試しに値段を聞いてみると1錠10ユーロらしい。
これは高いのか安いのかどうなんだろって思ってネットで調べてみたら

画像
データは2005年のだけど、まぁ普通の値段やね。
てかオランダやすっ!!そして日本たかっ!!
さすが合法の国。日本は薬物に厳しいからやっぱ高騰しちゃうのかな。
でも何故かカナダとイギリスも安いね。

あとガンジャやコークも手に入るらしいけど、それらのプッシャーさんには出会わなかったです。

ある人曰く「色々やったけど、エクスタシーで音聞いて踊った後、ガンジャでチルアウト(落ち着かせるって意味らしい)が一番イイネ」だそうです。

ちなみに日本人は例えオランダでもドラッグやったらオランダでは捕まらないけど、違法行為になるみたいヨ。


0 件のコメント:

コメントを投稿