2011年9月16日金曜日

イビサビーチはヌーディストすぎてありがたみナシ。

※現在地はチェコのプラハで、19日からドイツのオクトーバーフェストに行ってきまーす。
プラハのクラブけっこうデカかった。でも平日だったから過疎ってた。

泡パーティーからホテルに帰還したんですが、そこでホテルの人に僕が見つかってしまい、早々に出ることになりました。

僕は昨夜はホテル取ってなくて、一緒に泡行った人のホテルに荷物を置かせて貰ってたんです。

で、僕がこの日予約してたホテルはサンアントニ地区って方だったんで、どうやってそこまで行こうかなって悩んでたら、さっき見つかっちゃったホテルのおじさんがイビサタウンのバス停まで送ってくれるって言ってくれました。

なんてイイ人!!
僕、金払ってないホテルに勝手に上がり込んでたのに。

残念ながら眠すぎて写真撮り忘れちゃったけど、イビサ住民への好感度めっちゃUPした。

で、予約してたホテル着いたけど、さっきまではめっちゃ眠かったのに、何故か目が覚めてきたので一人ビーチを散策してました。

そしたら、たまたま空港で会った他の日本人グループ3人がいて、彼らはなんとレンタカーを借りてて今日はビーチ巡りをするんだって。
しかも一緒に来る?って誘ってもらっちゃった。

これはラッキーすぎる!!

もちろんイキますって即答してこの日はビーチ巡りに。


こんな4人組で行動してました。

一番右のあつし君は元旅人(大学生の時)だったらしく今回もイビサを色々調べてて良いビーチのどこのビーチに行くかとかも彼が決めてくれました。
他の二人はあつし君の計画に乗っかったって感じらしい。

世代やノリが同じだったせいか、男だけだったけどかなり楽しかったなぁ。


このビーチはCala Comteって言うそうです。

こっからの景色はサイコーでまさにリゾートって感じです。

てかイビサ来てびっくりしたのが、どのビーチ行ってもヌーディストなところです。
全然そんなこと知らなかったから、最初見た時はさすがに「すげー!!」って興奮して何とかして写真撮ってやろうと色々策を練ってたんですが、たぶんそんなことしなくても撮れます。

でも僕は見つかった時軽蔑の目で見られるのがイヤだったので、友達を立たせて、その写真撮るふりして奥の女の子を撮る!!って技を駆使し何枚かGETしました。



この子が可愛かったので、粘着して盗撮してました。
彼氏いたから見つかったらやばかったかも。
で、さらにアップした写真が下のコレ


実物はもっとかわいかった気したんだけど。
これもし日本人だったら訴えられちゃうね。

この日の戦利品はこれだけ。

てか彼女らの裸を見ても何故だが全然興奮しません。
それは他の日本人も言ってたけど、なんでだろーね!?
やっぱ堂々と出されるのは日本人の好みじゃないんだろーね。

皆「水着の方が断然興奮する」って意見でした。

次はHPでもオススメしてたCala d'Hortってとこに移動しました。



これは崖上からの写真。


なかなかの景色。

ここでサンセット見ようってことになったけど、いかんせん日の入りまではまだ時間もあるんでビーチで遊びました。


面白そうな桟橋を発見したので、、、


飛び込んだり。


この日の夕日はこんな感じ。
ちょっと雲が多くてイマイチかも。

こんな感じでビーチ巡りを終了させ、ちょっと仮眠を取った後に


行ってきましたSPACE。


あとモロッコ、トマトと一緒だったケンジ君と合流。
何故か写真は記者会見風。
イビサでは彼と宿をシェアりました。

宿はサンアントニ地区のホテルでダブルで一人25ユーロ。
イビサにしてはまぁ安い方じゃないかと。
サービスも良かったし満足です。



SPACEの写真はボケまくりだったんでコレだけ。
この日はテクノのイベントだったけど、何かアンダーグラウンドなイベントだったらしく人の入りはそれほど多くなかったかも。

でもまぁ普通に楽しめたけどね。



ランキングに参加してます。
イビサ来年イクーって人は激しくクリークお願いします。
僕も来年また行くんで一緒に踊り狂いましょう!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿